search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 夢アド1月公演はソールドアウト大成功! 次は3・2渋谷マウントレーニアホール

夢アド1月公演はソールドアウト大成功! 次は3・2渋谷マウントレーニアホール

 次の公演はまたひとまわり大きなホールだ! 国民的大女優を目指す下積みガールズユニット「夢みるアドレセンス(通称=夢アド)」が26日(日)、東京・下北沢のライブハウス「下北沢GARDEN」で1月定期公演を行った。回を重ねるごとに動員数を増やしていく夢アドだが、ついにこの日のライブは昼夜ともチケットソールドアウト。満員の観客の熱気の中で公演はスタートする。

 ダンスや歌も公演を重ねるごとに成長している夢アドだが、曲の間にあるMCさわやか五郎とのやりとりでもファンを飽きさせない。この日は、お年玉争奪ロシアンルーレットというゲームにも挑戦。メンバーの飲んだジュースの中に当たり(酸っぱいジュース)が1個あり、それを飲んだメンバーが悟られないようにカメラ撮影をこなせればお年玉がもらえるというもの。実はコレ、すべてが酸っぱいジュースだったという“どっきり”。それを知らないメンバーは、みんな必至で表情を作っていたが、どっきりと知って舞台上を走り回り、観客を笑わせた。

 また、今回は夢アドからのニュースが3つ。まず、荻野可鈴の写真集が発売されることが決定。「水着もあります!」という荻野にMC五郎が「海外で撮ってきたんでしょ?」と振ると荻野は「八王子で撮りました」と“オチ”もつけてくれた。

 そして、4月22日には全国流通盤ファーストシングルの発売も決定(タイトル未定)。これもチャートを賑わせてくれそうだ。最後に、3月2日(日)には、発売前の新曲と新衣装をひっさげて東京・渋谷の「マウントレーニアホール」での3月定期公演を行うことがアナウンスされた。ますますパワーアップした夢アドを見ることができそうだ。チケットは本日(27日)17時から夢アド公式HP(http://yumeado.com/)で発売される。

 「夢みるアドレセンス」は、志田友美、荻野可鈴、小林玲、山田朱莉と京佳からなる5人組ガールズユニットで現在人気急上昇中。

■夢みるアドレセンス公式HP http://yumeado.com/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ