search
とじる
トップ > トレンド > 文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第4回 今年一番恥ずかしかった失敗談

文化放送×リアルライブ『原幹恵ゆる☆ふわ』番外編 第4回 今年一番恥ずかしかった失敗談

 原幹恵ちゃんが、赤井沙希ちゃん、南條有香ちゃんとラジオでガールズトークを繰り広げる『原幹恵 ゆる☆ふわ』(文化放送)。3人でトークバトルをしてもらい、編集部の独断と偏見で「今週の最優秀トーク賞」を決定、“美味しい賞品”をプレゼントする企画。4回目となる今回は「今年一番恥ずかしかった失敗は?」というお題。では、スタート!!

 勢いよく手を挙げてトップバッターに名乗りでたのは原幹恵ちゃん。春に駅のエスカレーターに乗った時、ヒールがひっかかってしまいヒールの片足が脱げたまま、エスカレーターに乗ることに…。「片足がはだしのまま、もう一度エスカレーターに戻るのはほんとに恥ずかしかったです…」とのこと。

 続いては南條有香ちゃん。ある日、何気なく1日を過ごすものの、夕方にトイレに行って鏡を見たら、“あるモノ”が顔についていたという。「あるもの? 何かは言えないです」とのことだが、いったい何がついていたのか。う〜ん、気になる。

 最後は赤井沙希ちゃん。家から近くのコンビニに出かけるも、鍵を忘れてしまう。彼女の家はオートロックで家に入ることができなくなったことから、塀をよじ登って自宅に入ろうとする。さすがロッキーの娘。発想が体育会系だ。ただ、服がひっかかって破けてしまったんだとか…。

 3人が貴重な恥ずかしい経験を披露してくれたが、今回の優勝は南條有香ちゃん。いったい顔についていたものが何なのか…非常に気になります。優勝した南條有香ちゃんには、編集部からマカロンをプレゼントさせて頂きました。

 26日、午前2時30分放送の『原幹恵 ゆる☆ふわ』では男性も女性も気になる原幹恵ちゃんバストアップエクササイズが大公開されます。お見逃しなく!!

『原幹恵 ゆる☆ふわ』
パーソナリティ 原幹恵・赤井沙希・南條有香
放送日時 毎週金曜日26:30〜27:00(土曜日AM2:30〜3:00)

※ラジオをパソコンで聴く場合は、文化放送のホームページから。スマートフォンで聴く場合は、radiko.jpのアプリをダウンロードしてください。radiko.jpで文化放送が聴けるサービスは東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城のみとなっております。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ