search
とじる
トップ > トレンド > 注目俳優・新井裕介が過激なラブシーンにも挑戦!?

注目俳優・新井裕介が過激なラブシーンにも挑戦!?

 ボーイズラブ小説の人気作品『富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター』で、天才コンダクター桐ノ院圭を演じた新井裕介。同作品では、富士見市民交響楽団のコンサートマスターである高崎翔太が演じる守村悠季に恋をしてしまうという難しい役。劇中では、なんと、過激なラブシーンも披露しているのだ。そこで、リアルライブ編集部を訪れた新井裕介君にインタビュー。話を聞いた。

 「いよいよ来たかという感じでしたね」と今回の出演が決まった時の心境を語る新井裕介。自らが演じる桐ノ院圭について、「性格的には、自分と真逆だと思いますね。そもそも、僕は男性に興味はないので(笑)」とのこと。クールなコンダクターを演じた新井だが、「同じ事務所の敦士さんのように、バラエティ番組でブーメランパンツで…なんてこともいつかは挑戦してみたいと思っているんです」と笑った。

 もともと、高校生の時にモデルとしてデビューした新井は、演じることへも興味を持つようになり、役者の世界へ飛び込んだ。今後の役者としての目標については、「いずれは、時代劇や戦国時代の映画にも挑戦してみたいです。まだ多くの謎に包まれている明智光秀とか魅力的ですよね」と語る。

 プライベートでは、バイクに興味があり、「カワサキのマッハスリーが欲しいんです。フォルムが丸タンクで最高なんですよ」と話す。また、学生時代は陸上競技やバスケットボールに熱中したスポーツマン。最近では、「休みの時は温泉や岩盤浴にはまっています」とのこと。

 今作品だけでなく、これからが注目の新井裕介。最後に、「ボーイズラブは特殊なジャンルとの先入観で見たことがない方も多いとは思いますが、いろんな視点から楽しむことができると思います。ぜひ劇場へ」とPRした。

●新井裕介
1985年10月23日生まれ
埼玉県出身
モデルとして活躍し、2009年7月『ミュージカルテニスの王子様』5代目青学、乾貞治役でデビュー。現在、舞台、テレビ、CM等幅広く活躍中。

※新井裕介君のポロライド&クリアファイルのセット&「富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター」の劇場観賞券を6名様にプレゼント致します。

http://npn.co.jp/present/detail/0650064/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ