search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(36) パチスロ新台が続々!

もちづきる美のポタリングライフ(36) パチスロ新台が続々!

 今月は新台が続々でますね〜! 楽しみです。待ち遠しいなぁ♪
 後継機だと「ンッ?」ってことも過去には数々ありましたが…?
 今回は私もかなり期待してます! リングにかけろ&スパイダーマン。

 楽しい、嬉しい思いをいっぱいしましたから…ワクワク感が期待となってしまってます。Sammy系、ホールにたくさんの機種が入ってますもの。

 良く考えて見ると私はSammy系の機種を好んで打っているような。

 エウレカセブンでしょ、うる星でしょ、カイジに新鬼武者。お気に入りがSammy系だわ(笑)。ムフッ! だけどSammyでも私が苦手とするのもあるんです。

 あれは…初代、北斗から始まって、現在の蒼天まで続いてるんですが!

 悲しいかな、連チャンしないんだもの。基本的に単発か4連で終わり。オーラの色なんて全く関係ない!!
 仕事で最高設定を打っても4連止まり。だから万枚だしてる人を尊敬してました。この北斗系だけは本当に相性が悪くて…(泣)。
 なんて引き弱なんだろうって悲しくて、悲しくて。蒼天も…でも何とか7連まではいくようになりました。ちょっとだけ進歩です。

 他のSammy系の機種は相性が良いのになぁ。目標8連、行けるように頑張ってみようと思ってます!

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ