search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 伊藤英明がジャニーズ・山下智久に焼きもち!?

伊藤英明がジャニーズ・山下智久に焼きもち!?

 俳優の伊藤英明が主演の映画「テラフォーマーズ」(三池崇史監督)の初日舞台挨拶が、29日都内で行われ、伊藤英明、武井咲、山下智久、山田孝之、ケイン・コスギ、滝藤賢一、小栗旬と、監督の三池崇史氏が登場。

 本作は、累計発行部数1500万部を突破している人気漫画「テラフォーマーズ」を実写映画化したもので火星に移住した人類と、人型に異常進化した驚愕生物=テラフォーマーとの戦いを描いている。

 舞台挨拶では、MCから登壇者に「自身に対する脅威」を聞かれ伊藤は、「山Pの人気じゃないですかね? 何と言っても、すごPですから」と会場を沸かせ、「あとはケインさんのパーフェクトボディですね」と話し、すかさずケインが「パーフェクトボディ」を披露し歓声を浴びていた。

 小栗は自身の出演シーンに、「撮影には5日しか参加してないけれど、たくさん出てたでしょ? 費用対効果が素晴らしい」と笑顔を見せていた。また、ライブビューイングの各会場と電話で繋いで質問を受け付けるコーナーもあり、山下は、「15年前からファンです」というファンから「山P大好きー」の告白に笑顔を見せ、伊藤は「焼きもちやくわー」と会場を笑わせていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ