search
とじる
トップ > アイドル > 熊田曜子 3人目の子供も欲しいですけど男の子でも女の子でもどちらでもいいです!

熊田曜子 3人目の子供も欲しいですけど男の子でも女の子でもどちらでもいいです!

 二児の母でありながらグラビアアイドルとしても活躍中の熊田曜子が、55枚目となるDVD『ヨーコ!』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、11日に都内で行われた。

 昨年の秋に千葉県で撮影された今作の内容は「細かい設定は無いんですけど、学校で撮影をしたので、見てくれる人が色々な想像をしてもらいたいです。例えば私が教室に立っている時は先生っぽく感じたり、授業参観のお母さんに見えたり、見ている人が生徒の気持ちになったり、同僚の先生になったりと色々なシチュエーションで楽しめると思います」と説明。

 学校という設定だけでも期待が高まってしまいそうだが、もちろん大人の色気を出しているセクシーなシーンも満載である。「王道の三角ビキニを着てベッドでゴロゴロしているシーンはオススメですね。DVDって自由に動けるので、自然な感じでセクシーさが出せているので見ごたえあると思いますよ」と答えた。

 現在55枚のDVDを発売している熊田だが、この枚数はアイドルの中で最高記録である。しかもここで立ち止まることもなく、60枚目までは出したいと意気込んでいる。「あと5枚なので、絶対にそこまで出したいですね。60枚だとDVDの還暦でもあるので、その時のイベントでは赤いちゃんちゃんこを着てイベントに出たいです」とアピールした。

 二児の母であり、現在もパーフェクトボディを保っている熊田だが、そのプロポーションを保つ秘訣について聞かれると「今はジムとかに行っていないんですよね。子供と遊ぶ時とかに気を付けています。子供からダッコとかも拒否しないでトレーニングのつもりで『たかいたかい』をしたりしています。ダッコの時もなるべく背筋を伸ばすようにしています。猫背になると背中にお肉が付いちゃいますからね」と独自のこだわりを話した。また3人目の子供について聞かれると「これまで2人が女の子なので男の子という話しも出ているのでプレッシャーもありますけど、授かれたら男の子も女の子も関係なく3人欲しいと思っているので、頑張りたいです」とアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ