search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「野球選手がタイプ?」おのののか、具志堅用高の質問責めに絶叫

「野球選手がタイプ?」おのののか、具志堅用高の質問責めに絶叫

 19日、都内でエバラ「プチッと鍋」おなべランチPRイベントが行われ、タレントのおのののかと、具志堅用高が登場した。

 様々な種類にある、「プチッと鍋」シリーズの中で具志堅は、「スープジャー☆とんこつしょうゆ鍋」を紹介し、「アグー豚をいれてもおいしそう」とコメント。また「ちょっちゅだけ醤油」と話し、場内の笑いを誘う場面も。

 毎年友達とお鍋パーティーをやると明かしたおのは、鍋をつつく彼氏はいるのかという質問に、「今、ホントにいなくて。どうしよう。本当にいい人いないですか?」とコメント。その発言をきっかけに具志堅は「本当のこと言ってみなよ、彼氏いないの?」、「本当は野球選手がいいんでしょ?」と質問責めにし、おのは、「ホント怖い、もうやだ!」と絶叫した。

 また、先日ボクサーの引退を発表した南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代についてコメントを求められた具志堅は、「東京オリンピックに出ると思っていたので、残念だな」と発言。同じく引退発表した亀田興毅については、芸能界入りしたら強力なライバルになるのではという質問に、「いやー、相手にならないね」と自信満々に返し、場内の笑いを誘った。(斎藤雅道)
 

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ