search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(23) 年齢を重ねるのも素敵なものです

もちづきる美のポタリングライフ(23) 年齢を重ねるのも素敵なものです

 今時のイケメン君!前回のBBQ大会の時にまとめてイケメンを写メらせてもらいました。ほとんどが役者さんだったり、役者志望の子達だもの〜♪
 イケメンに囲まれて私、もちづき る美は幸福を味わっておりましたわ! オホホホっ。

 不思議なもので楽しいわ、イケメンがいっぱいだわ(笑)。幸せって感じでフワフワしてる自分がいましたよ。若いってイイナ〜!! タイムマシーンがあったら20代前半に戻りたい、と思ってましたが…。
 考えが変わりました。この歳もなかなかのモノじゃないですか!? 20代では思いもしなかったわ。おじ様達を見てカッコイイ! なんてミジンも無かったですからね。(おじ様方、ごめんなさい。20代の頃の私を許してくださいね!)
 なのに、私よりも若いイケメンを見てると楽しい楽しい。見た目だけがイケメンってだけじゃないですよ? ちょっとした気遣いなんかしてもらっただけでも嬉しく…。年齢を重ねるのも素敵なものです。

 この今時のイケメン君はシンジ君です。
 私が入る前にワークショップにいた人なんですが、BBQや飲み会とワークショップの皆と催しをする時に会うちょぴりレアキャラの彼です。明るくて元気を分けてもらってます。勿論、思いやりのある好青年です。

 今時の青年、シンジ君のイケメン度は…。

 星☆☆☆ハンです♪

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ