search
とじる
トップ > アイドル > AKB48・高橋みなみ ライバル乃木坂46の紅白初出場を祝福「初出場おめでとうございます!」

AKB48・高橋みなみ ライバル乃木坂46の紅白初出場を祝福「初出場おめでとうございます!」

 AKB48の総監督・高橋みなみが26日、自身のツイッターで紅白初出場となった乃木坂46を祝福した。

 26日、大晦日に放送される「第66回 紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、AKB48は8回目の出場を獲得した。

 まずは「AKB48 紅白出場が決定しました 2015年最後の日にあの場所に立てることを心より感謝します 皆さん本当にありがとうございます」とファンに感謝した。ただ、「今年出場する事のできなかった48グループの為にも必死に頑張りたいと思います」と気持ちを引き締めていた。48グループであるSKE48、HKT48、NGT48は今回落選となってしまった。

 また、初出場となったAKB48の公式ライバル乃木坂46に対しては、「そして乃木坂46の皆さん! 初出場おめでとうございます!」と祝福した。

 高橋はAKB48グループとしては最後の紅白となる。一体どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、注目だ!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ