search
とじる
トップ > トレンド > デカすぎるガッキー、月9共演者とのバランスは大丈夫?

デカすぎるガッキー、月9共演者とのバランスは大丈夫?

 7月11日にスタートした「ガッキー」こと新垣結衣主演のフジ月9ドラマ『全開ガール』だが、大方の予想通り(?)視聴率が苦戦気味のようだ。

 ガッキーにキャリアウーマンの弁護士役というミスマッチなキャスティングが「大丈夫か?」と、多くの視聴者をヤキモキさせているが、心配になる要素はそれだけではない。主演のガッキーの身長が高すぎて、他の共演者との視覚的なバランスが保てていないと、一部視聴者の間で評判になっているのだ。
 ガッキーの身長は公称167センチといわれているが、数年前より「もっとデカいはず」という声が、ネットを中心に局地的に盛り上がっていた。現在もその疑惑が晴れることは一向になく、今や「175センチぐらいはあるのでは?」という声すら挙がっている。まさかとは思うが、ごく一部では「ガッキーの身長は今も伸び続けている!」という説まで唱えられているほど、TVの中のガッキーはデカすぎるのだ。

 ちなみに月9『全開ガール』でガッキーと共演しているのが、関ジャニ∞の錦戸亮。この錦戸クン、身長は公称170センチといわれているが、彼の場合ガッキーとは逆に、「ホントはそんなに身長ないんじゃ?」と何年も前から囁かれている。ホントの数字がどうかはわからないが、175ぐらいあるかもしれないガッキーと、170に満たないかもしれない錦戸クンの共演ともなれば、身長差が目立たぬよう、現場の撮影は相当気を遣わなければならないのでは?

 女優ガッキーの行く末が、ますます心配である。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ