search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『立位のコブラ』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『立位のコブラ』

 こんにっちわぁ、元気にしてますか?
 私は春だからか、毎日眠くて眠くて、朝起きるのがかなり辛いです…。
 普段、朝は強いんだけど最近は気候のせいか、なんぼでも寝れそう。目を覚ますためにも気合い入れて、リアルライブ用に水着に着替えてヨガっちゃいました! しかもランジェリーっぽい水着で可愛いでしょ!

 今日のポーズは、『立位のコブラ』

 うつ伏せでするコブラのポーズは以前紹介しましたが今日は立ちながらのコブラです。
 まず、足の親指と親指をしっかりくっつけ、足の裏で地面をしっかり踏みしめ、お尻の穴をキュッと締め、背筋をまっすぐ伸ばし立ちます。
 次に、両腕をまっすぐ天井方向に伸ばし、手のひらも天井に向けていきます。
 視線も天井方向に向けたら深い呼吸を繰り返していきましょう。
 背筋を鍛え、背中のラインが綺麗になっていきます。

 これから夏に向けて、露出も増える事だし、もっと体引き締めないと…。

 それでは今週も皆さんにとって素敵な一週間になりますように

<庄司ゆうこ>
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ