search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やっぱり妊娠していた伊東美咲

やっぱり妊娠していた伊東美咲

 昨年11月にパチンコメーカー「京楽産業」の代表取締役社長・榎本善紀氏と結婚した女優の伊東美咲が現在妊娠6カ月で今夏出産予定であることが所属事務所を通じて発表された。

 「昨年11月のハワイでの結婚式の時点で、『妊娠しているのでは』と言われていた。結婚式では榎本氏がやたらと伊東のことを気遣っていた」(ワイドショー関係者)
 結局、榎本氏とはデキ婚だったわけだが、今頃になってやっと妊娠を発表したのはなぜだろうか?
 「伊東が事務所に報告するのが遅れたので、事務所の対応が後手後手に回ってしまった。伊藤の仕事はCMがメインなので、CMスポンサーに対する報告が済まないうちは発表できなかった。また、出産後についても、榎本氏と結婚したのならば働かなくてもいいが、伊東が女優復帰にこだわったので、その部分についても話し合いを重ねてまとまったので妊娠を発表することになった」(芸能プロ関係者)

 伊東は今後の仕事について、「体調などと相談しながら考えていきたい」とコメントし復帰に意欲をにじませているが、復帰して仕事があるかどうかは微妙なようだ。
 「事務所の力でドラマ、映画と話題性のある作品にブッキングされたが、なかなか結果が出せず、CMがメインになってしまった。出産して“ママタレ”として売り出すのもありだが、競合タレントが多いので伊東にとっては厳しい現状」(広告代理店関係者)
 産休後に復帰した時が女優としての真価を問われることになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ