search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャニーズ退所問題が解決しない今井翼

ジャニーズ退所問題が解決しない今井翼

pic pic

ジャニーズ事務所

 9月18日をもって活動休止に入った男性デュオ「タッキー&翼」の今井翼が来年6月9日公開の「終わった人」(中田秀夫監督)で映画デビューすることを、一部スポーツ紙が報じている。

 同作は俳優の舘ひろしと女優の黒木瞳がW主演。舘演じる、仕事に未練を残したまま定年を迎えたエリート銀行員が、もがき苦しみながら居場所を見つけていくハートフルコメディー。記事によると、今井が演じるのは主人公の第2の人生に影響を与えるIT企業の社長役。主人公とスポーツジムで出会う設定のため、役作りで66キロから2か月間で3・5キロ減量し8月上旬から行われた撮影に臨んだという。

 取材は活動休止発表前に行われたというが、同映画にちなんで今井は自身の第2の人生を問われると、「(ジャニーズ以外は)考えられない」と断言。「13歳から(ジャニーズ事務所の)ジャニー(喜多川社長)さんのもとで、この世界でいろんな出会い、経験をいただいてますから」と95年から所属するジャニーズ一筋を誓っていたというのだが…。

 活動休止後、一部が報じたところによると、今井がジャニーズ事務所の次期社長で現在は関連会社社長の藤島ジュリー景子氏と大げんか。今井はすでに腹をくくっており、退所した元SMAP3人に合流する可能性も浮上しているというのだ。

 「報道によるとケンカの原因は敬愛しているSMAPの解散についてジュリー氏に異を唱えたため。もともと快く思っていなかった相方の滝沢秀明はSMAP解散騒動の渦中、一部メディアに対して完全に“事務所寄り”のコメントをしていて、そのことも腹に据えかねていたようだ」(週刊誌記者)

 今井の退所問題が浮上しているにもかかわらず、どこのメディアも後追いせず。そんな最中にジャニーズにとっては都合のいい記事が出たが、今井の今後の動向が非常に注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ