search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆうこりん、幻の“本命”はSMAP・草なぎ剛だった!

ゆうこりん、幻の“本命”はSMAP・草なぎ剛だった!

 先日、都内でヘアサロン「ing」を経営する菊池勲氏と交際していることが発覚したタレントの小倉優子だが、なんと、当初はSMAP・草なぎ剛との熱愛スキャンダルがうわさされていたのだという。

 「昨年11月、マスコミ各社が『草なぎと小倉が交際』という情報をつかんで取材を開始。デビュー以来、女性スキャンダルが皆無の草なぎだけに、ネタをつかめたら大スクープだった」(写真誌記者)
 しかし、ガードが堅いわけでもないのに、草なぎがゆうこりんと密会する気配は全くなかったという。
 「普段通り仕事をこなして家に帰る日々。昨年春に“全裸泥酔騒動”で逮捕されてからは外で飲酒するのを控えているようだった。旅行に出かけたから、『小倉と隠密旅行か』と思っても、韓国に遊びに行ってしまった。残念ながら小倉が一緒ではなかった」(同)

 そこで、取材を重ねるうちにマスコミの“網”にかかってきたのがSMAPのヘアメイクを担当する菊池氏で、ゆうこりんの熱愛をスクープした「女性セブン」は決定的な証拠をつかんだ。
 「決め手となったのは小倉と菊池氏が更新したブログ。元旦の初詣と初日の出の文章と写真がほぼ同じ。小倉のマンションを張っていたら合い鍵で出入りする菊池氏の写真を撮れたらしい」(ワイドショー関係者)
 ゆうこりんにとっては幻の“本命”だった草なぎだが、その草なぎには全く女性の影がないようだ。
 「一時期、韓国に恋人がいるのでは、といううわさが流れた。実際、今年の秋から韓国に長期留学するため活動を休止するようだが、あくまでも韓国語を本格的に学ぶためらしい。おそらく、SMAPの中で結婚するのは最後になるのでは」(芸能プロダクション関係者)
 草なぎが絡んでなければ、ゆうこりんの熱愛はバレずに済んだ?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ