search
とじる
トップ > アイドル > HKT48 梅本泉からの感謝の手紙に後藤が絶賛「会社に就職せい!」

HKT48 梅本泉からの感謝の手紙に後藤が絶賛「会社に就職せい!」

 アイドルグループ、HKT48の梅本泉が、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基に感謝の手紙を送った。

 HKT48の冠番組「HKT48のおでかけ!」の番組でMCを担当する後藤は、かねてから番組中でお気に入りのメンバーとして梅本の名前を挙げている。また、今年の6月に開催された第7回総選挙でも、梅本に投票したことを公表している。

 22日深夜に放送された同番組中に指原莉乃が、「後藤さん宛にお手紙が届いているんです」として梅本からの手紙が読み上げられた。まず、総選挙で投票してもらったことにお礼を述べた梅本。「本当は直接お礼を言いたかったのですが、こうしてお手紙を書かせて頂いています」と指原が読み上げると、「マジメやなあ、もう〜」と後藤は苦笑い。さらに、手紙には、「スタジオトークでは、私のことを気にかけてもらえることが多く、そのたびに、“後藤さんには足を向けて寝れないなあ”と父が言っています」と綴られており、最後に、最近子供が生まれた後藤の妻への気遣いも見せた。

 そんな、梅本からのしっかりとした手紙について後藤は、「会社に就職せい! ええ企業入れるわ」と絶賛した。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ