search
とじる
トップ > スポーツ > プロレスリングSUN 仁義なきおっぱい抗争ぼっ発! 風香が元WWEディーバにニセおっぱい疑惑を吹っ掛けた

プロレスリングSUN 仁義なきおっぱい抗争ぼっ発! 風香が元WWEディーバにニセおっぱい疑惑を吹っ掛けた

 プロレスリングSUNは20日、都内のFOS事務所前SACで会見し10月シリーズのカードを発表した。風香は10・7大阪府立体育会館大会で、元WWEディーバのトレイシー・テイラーが保持するEWA世界女子王座に挑戦が決定。バスト100cmの超爆乳王者に対し、風香が“仁義なきおっぱい抗争”を仕掛けた。
 米国のHCWを主戦場としている王者トレイシーからの逆指名でベルト挑戦が決まった風香。現在89cmとバストサイズでは大きく水を空けられているが「実はトレイシーにはパット疑惑があるんです」と指摘した上で「蹴りでパットを割って11cmの差を逆転してやりますよ」とニヤリ。トレイシーに大舞台で赤っ恥をかかせる作戦を明かした。
 見た目のインパクトと迫力では劣るものの、風香も女子プロ界きって美乳ともウワサされるだけに「世界一のディーバを目指す」とベルトとともに元WWEディーバからビジュアルクイーンの座も奪うことを宣言。ベルトの行方とともに、バスト女王の称号の行方も気になる一戦となりそうだ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ