search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハビエル・バルデム、『007』史上最強の悪役になるか!?

ハビエル・バルデム、『007』史上最強の悪役になるか!?

 『007』最新作に出演すると思われるハビエル・バルデムが、次回作が「全く違った力強いもの」になるだろうと語った。

 ダニエル・クレイグ3度目のジェームズ・ボンドを演じるシリーズ最新作へ、出演契約を正式にはまだ交わしていないハビエルだが、ファンがこれまでのシリーズ作品とは違ったものを目にすることになるだろうと、ロサンゼルス・タイムズ紙に語っている。

 「僕は『ジェームズ・ボンド』シリーズの大ファンだよ。小さい頃は、ショーン・コネリーのジェームズ・ボンドを父と見に行ったものさ」

 「このシリーズに僕が出演するなんて、誰も想像できなかったよ。全てが変わるよ。全ての活力が」「そうなんだ。ハッキリとは決まってないけれど、僕はボンドの宿敵を演じる。全てが特別な意味合いを持っているんだ。とても好奇心をそそられるよね」

 ボンド・ガールはまだ決定していないが、『スラムドッグ$ミリオネア』のフリーダ・ピントーが有力視されている。
 サム・メンデスが監督の本作は、MGMスタジオの経済的問題により、製作がかなりの期間保留状態になっていたが、現在では2012年11月9日から劇場公開が予定されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ