search
とじる
トップ > トレンド > 『フラグ折りテクニック』を磨いて、肉食系女子に喰われるな

『フラグ折りテクニック』を磨いて、肉食系女子に喰われるな

 親愛なる草食系男子の皆さんこんにちは。

 最近は肉食系女子ブームもやや落ち着きを見せ始めていますが、まだまだ学校や職場、繁華街には手負いの肉食系女子が少なからずうろついております。
 巷ではそういった女性のために「憧れの彼と一緒に夜を過ごすためには…」とか「いまいち押しの弱い彼に逆に迫っちゃおう!」という雑誌の企画がウケけているとか…。

 「今夜は一緒に居たい☆」とかわいらしく言っていても、実際のところは、「捕食」です。

 そんな女性達に捕食されないために使われるのが、「フラグ折り」。
 意中の女性といい感じになることを、「フラグがたつ」ともいいますが、この立ったフラグをぽっきりと折って女性とのいい雰囲気をノーマルな状態に戻す、これが「フラグ折り」です。

■空気を読めない男性を演じよう!

 「『彼と今夜は一緒に居たい!』そんなときに女性が取る行動とは?(2010/10/11)|コブス横丁|COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト」(http://career.cobs.jp/level1/yoko/2010/10/post_737.html)では、肉食系の女性達が使う男性への誘い文句を紹介しています。

 いくつか例を挙げながらフラグの折り方を説明していきましょう。
 「『見たいDVDがあるんだよね。○○くんは興味ない? 今日借りようかな♪』とパスを出してみる」
 こういう質問なら「映画とか興味ないから」で終わる話ですが、敵は事前にこちらのことをある程度把握してせめて来る場合が多いです。したがって、「○○くん、この間あれ見たいって言ってたよね〜」とポイントを絞って攻めてきます。この場合には「あ、ごめん、それちょうど昨日見たところだったわー」と返しましょう。昨日見たばかりとあらば、彼女も引き下がるしかありません。

 また、「なんでもいいから一緒にみようよー!」と無理やりDVD店に連れて行かれそうになったら、「あ、僕あれなら見てみたいんだよねー…ダンサーインザダーク」が有効です。
 映画を知っている女性ならもちろんあきらめるでしょうし、知らなくて一緒に見るはめになっても、まあ楽しくいちゃいちゃ出来る雰囲気にはなりません。

 「わざと終電を逃す。『やば〜い! 楽しすぎて、時計を見るの忘れちゃってたぁ!』とほろ酔い気分で言ってみる」
 よくあるパターンですね。このパターンに引っかからないように、女性と二人になってしまったときは必ず終電の時間をチェックし、30分前にはアラームがなるようにセットしておくのが常識です。そして駅郊外から駅の周辺へと近づくようにデートのコース設定をしておくのも大切です。
 しかし、中にはタラタラした態度でふるまい、わざと間に合わなくなるシュチュエーションを作る手練の肉食獣もいます。こんな場合は、まず「仕方ないなぁ、送っていくよ」と相手を油断させます。で、タクシーを捕まえて彼女と一緒に乗り込むと見せかけて、運転手さんに「この子○○(どこでもいい)までお願い!」と声をかけてドアを閉めてしまいましょう。ホッとして今からの作戦を考え始めていた彼女は虚を突かれ、タクシーを止めるという判断が出来るまで大分時間がかかるので、その隙に全力でダッシュです。

 いかがですか? 据え膳喰わぬはなんとやら、と言いますが、据え膳にはなにが仕込んであるか分かりません。やはり同じ食べるなら自分で選んだ物を、ゆっくりと味わいたいものですよね。(peropero)

【参照】非モテタイムズ
http://himo2.jp/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ