search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆうこりんは移籍と結婚のどっちが先?

ゆうこりんは移籍と結婚のどっちが先?

 タレントの小倉優子が交際中のヘアメークアーティスト・菊地勲さんと今秋に結婚することが複数のスポーツ紙で報じられた。挙式は米ハワイで行い、具体的な日取りも決めているため、小倉は現在ハワイ入りし、挙式場となるチャペルを下見しているというのだ。

 「菊池さんは都内でヘアサロンを経営し、SMAP、堤真一らを担当するカリスマヘアメイクで、2人の交際は昨年1月に発覚。小倉はレギュラー出演していたテレビ番組で『“きくりん”“ゆうゆ”と呼び合ってます』とのろけるなど、オープンな交際を続けていた。小倉の28歳の誕生日の11月1日に挙式する可能性が高い」(芸能記者)
 プライベートではなんともおめでたい小倉だが、仕事では前事務所を離れ、新事務所での再出発を目指している。
 「前事務所の社長の脱税事件や、専属契約解除をめぐって眞鍋かをりとの裁判沙汰に小倉が不信感を抱き独立を画策。ところが、前事務所は小倉を独立させまいとしているため小倉が四方八方に泣きついた。眞鍋のように法廷闘争にならずになんとか円満退社し、やっと新事務所が決まりかけていたのだが…」(週刊誌記者)

 小倉が相談した関係者は一様に真剣に相談に乗ったため、相談先同士でひと悶着あったというのだ。
 「相談していた大手芸能プロにその件が伝わっていなかった。そのため、『筋が通ってない』とするその大手プロと新事務所の間にバトルが勃発。コワモテの人間まで登場する事態に発展したため、なかなか小倉の新事務所入りが発表できない。まあ、このままでもそれなりに仕事が入っているので問題なさそうだが」(同)

 移籍問題はこじれているようで、どうやら結婚の方が先になりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ