search
とじる
トップ > トレンド > 「忘年会・新年会に実際に来て欲しい有名人」調査 ダントツ1位はピン芸人・とにかく明るい安村

「忘年会・新年会に実際に来て欲しい有名人」調査 ダントツ1位はピン芸人・とにかく明るい安村

 「忘年会・新年会に実際に来て欲しい有名人」調査で、ピン芸人のとにかく明るい安村が1位に選ばれた。

 忘年会シーズン真っ只中の師走。忘年会が終わったかと思いきや、来年には新年会シーズンがすぐさま到来。そこでネオマーケティングが22歳〜45歳の男女500名に忘年会・新年会に関する調査を行った。調査期間は11月20〜24日。

 様々な調査が行われる中、「忘年会・新年会に実際に来て欲しい有名人」の調査結果で、10位は日本ラグビー選手の五郎丸歩選手、9位はPerfume、8位はTOKIO、7位はももいろクローバーZ、6位はSMAP、5位は三代目J Soul Brothers、4位はAKB48、3位は嵐、2位はマツコ・デラックスだった。

 そして、数々の強敵を抑えて1位に輝いたのは「安心してください、穿いてますよ。」で大ブレイクしたピン芸人のとにかく明るい安村。約4割以上の方が、安村に来て欲しいと答えており、2位のマツコ・デラックスとは10ポイント以上引き離しての1位獲得。ダントツの支持だった。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ