search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中山雅史がMAEMUKI駅伝ゴールに感動「熱いものが込み上げてきます」

中山雅史がMAEMUKI駅伝ゴールに感動「熱いものが込み上げてきます」

 サッカーの中山雅史、タレントの間寛平、東ちづるが17日、都内で開催された、日本一周駅伝プロジェクト「みんなのMAEMUKI駅伝2013」のゴールイベントに登場し、トークショーを行った。

 がん経験者などを応援する、アメリカンホーム保険会社の「みんなのMAEMUKI駅伝2013」は、一般のランナー1500人がたすきをつないで日本を一周するプロジェクト。今年4月に東京を出発し、半年かけて47都道府県の約8000キロを完走した。

 ステージに登壇した3人。ランナーとして参加し何回か走ったという中山は、「ついに、たすきが到着するのかと思うと、熱いものが込み上げてきます」と思いを語った。4月のスタートイベントにも登場した寛平は「あっという間ですね。もう半年たちましたか」と感慨深そう。また、生放送が終わって掛けつけたという東は、ラメ入りのミニスカートに膝が隠れるブーツを合わせたスタイルで、観客から「かわいい!」の声援を浴びた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ