search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 滝クリと俳優の小澤征悦が破局!?

滝クリと俳優の小澤征悦が破局!?

 結婚秒読みであることがこれまで何度も報じられていた、フリーアナウンサーの滝川クリステルと、俳優の小澤征悦が破局していたことを一部スポーツ紙が報じている。

 2人は09年12月に写真誌で熱愛が発覚。昨年1月には写真誌に老舗そば店をそろって訪れる姿を掲載され、同居していることも報じられるなど、結婚秒読みとみられていた。

 ところが、報道によると、2人はアラフォーらしく、静かに話し合いを重ね、昨年末に別れを選び同居を解消していたというのだ。

 「世界的指揮者の小澤征爾氏の長男である小澤。華やかな仕事の滝クリだけに、結婚に向けてはかなり敷居が高いと思われていたが、気さくな生活の滝クリを小澤の家族も気に入っていた。滝クリは2020年の東京五輪招致に大いに貢献し、ひと仕事終えていただけに、昨年内にもゴールインするかと思われていたのだが…」(女性誌記者)

 今年に入ると、パッタリ2人のツーショット目撃情報がなくなっていたそうで、登場したイベントでも滝クリは小澤絡みの質問をされると、相変わらず笑みを浮かべただけで何も答えず。2人の関係が注目されていたところに破局が報じられてしまった。

 「滝クリは昨年5月、動物保護などを目的とした一般財団法人・クリステル・ヴィ・アンサンブルを設立するなど、今やテレビの仕事よりも慈善活動に力を入れている。一方、小澤は演技派俳優としての地位を築いているものの、俳優としてもう1ステップ上に行きたいという向上心にあふれていた。そんな中、昨年4月から放送されたテレビ朝日系の連ドラ『TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部-』で主演をつとめたものの、人気シリーズ『相棒』と同枠の水曜午後9時から放送だったにもかかわらず、平均視聴率が1ケタと低迷。それもあり、結婚よりも仕事というスタンスだった」(芸能記者)

 2人にとってまだまだ結婚より大事な物があったようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ