search
とじる
トップ > アイドル > 【NHK紅白リハ】KinKi Kids堂本光一 SMAP解散に本音「後輩として残念な気持ちはある」

【NHK紅白リハ】KinKi Kids堂本光一 SMAP解散に本音「後輩として残念な気持ちはある」

 29日、大晦日に放送される「第67回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルが行われ、KinKi Kidsの2人が登場。堂本光一は、ジャニーズ事務所の大先輩であるSMAPの解散について、「残念な気持ちはある」と正直な気持ちを明かした。

 今回で、「紅白」初出場となるキンキ。非常に喜ばしい出来事になったが、年内で解散するSMAPが「紅白」に出演しないため、共演は叶わなかった。キンキはデビュー前から、SMAPのバックダンサーなどを務めており、“兄さん”と慕うほどSMAPと信頼関係を築いてきた。

 光一は「もちろん後輩としても残念な気持ちは、みなさんと同じようにあるんですけど」とSMAPの解散について残念がり、さらに「本当は僕らの望みとしても、せっかく今年初めて紅白に出させて頂けるんですから、この場でご一緒する機会があればとても素敵なことだったなぁと思うんですよね」とSMAPとの共演を望んでいたことも明かした。

 また、SMAPツアーやライブでの出来事を振り返りつつ、「本当に偉大な先輩で、解散という形をとられたとしても偉大な先輩という意味では、僕らにとっては変わらないので、その背中をこれからも見られたらいいな」と想いを語った。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ