search
とじる
トップ > アイドル > 柳瀬早紀 胸が大きすぎてボタンの付いたシャツは着れません!

柳瀬早紀 胸が大きすぎてボタンの付いたシャツは着れません!

 Iカップで100cmのバストで注目の柳瀬早紀が、2枚目のDVD『やなパイ!』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 100cmという立派なバストということで、撮影ではハプニング続出だったという。「スタイリストさん泣かせで暴れ乳ばかりしていました。何回も見えてはいけないモノが見えてしまうハプニングに襲われながら頑張りました。水着が切れることは無かったですけど、ヒモが悲鳴を上げていました(笑)」と告白。

 そんなハプニング続きで撮ったDVDは1月にタイで撮影が行われた。今回は色気のあるお姉さんだったり、元気にビーチを走り回ったり色々な面のオッパイが楽しめる内容になっている。

 オッパイがキーワードになっているが、どんな設定なのか聞いてみると「海外研修に来た新人です。私のイメージとしては、パソコンができるスーツを着こなしている感じです。でも胸が大きすぎてワイシャツのボタンがはち切れそうな女の子をイメージしました」と説明した。

 その中でお気に入りのシーンについて聞いてみると「ポリスのシーンですかね。衣装合わせの段階から着てみたかったんですよ。でも実際に着てみると前のボタンが閉まらなかったです。本当ならボタンをひとつずつ外してお色気な感じで撮りたかったんですけど、閉まらなかったので胸元をオープンのままにしました。実際にこんなポリスがいたら絶対に捕まりますよね(笑)」と振り返った。

 服装でかなり困った撮影になってしまったようだが、プライベートでも洋服選びが大変だという。「普段はTシャツとかチャックやボタンが付いていないのを条件に洋服を選んでいます。本当はボタンとかの服を着たいんですけど、実際に着れても脱ぐのが大変になっちゃいますからね」と告白。

 大きすぎる胸で困っている感じだが、そこが魅力でもあるので、今後も迫力あるバストでグラビア界を盛り上げて欲しい。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ