search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 土屋アンナに不倫疑惑が浮上!

土屋アンナに不倫疑惑が浮上!

 女優でモデルの土屋アンナに茨城県在住の会社経営者との不倫疑惑が浮上していることを発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、土屋は今月の月曜の朝、長男と次男を連れて茨城県つくば市のホテルから出てきたが、隣を歩く細マッチョの男性は土屋の夫でスタイリストの菊池大和氏ではなく、元モトクロスレーサーで現在は同市でカーボン製品の製造・販売会社を経営する土屋より1歳年上の31歳の男性。その前日、日曜日に、アンナと2人の息子たちは同市内にある男性の実家で行われた、男性の誕生日祝い兼バーベキュー・パーティに参加し、そのまま同市内に男性とともに宿泊したという。

 土屋は男性と今年の春頃、バイクレースの会場で友人を通じて知り合いすぐ意気投合し、その後はゾッコン。所属事務所社長をつとめる母親にも会わせ、もうすぐ離婚して不倫にケジメをつけることを決意しているというのだ。ちなみに、男性にも別居中の妻がいるが、男性の両親は土屋を気に入っており、近いうちに離婚しそうだというから“相思相愛”だが現時点では立派な不倫だ。

 同誌が男性を直撃したところ「仕事上の知りあいです」、土屋の事務所は「(男性は)血縁関係のない遠い親戚です。夫も知ってます」とまるで口裏を合わせたかのように不倫関係を否定したが、きちんとけじめをつけないと、土屋の仕事に悪影響を与えそうだというのだ。

 「土屋といえば、昨年の舞台ドタキャン騒動で主催者サイドから訴えられ係争中。しかし、まったく解決に向けて進まない泥沼の訴訟になってしまった。それでも、仕事は減ることがなかったが、不倫となれば、CMの仕事は入らなくなるだろう。夫の収入が自分に比べて少ないことを以前から酒の席で周囲に愚痴っていたこともあり、今度は安定した収入のある経営者に乗り換えようとしているのでは」(芸能記者)

 土屋の決断は近そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ