search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川崎麻世、「(カイヤとの)離婚はゼロです!」と断言、ユーザーコメントも多数「公造さん私もネタだと思ってます」

川崎麻世、「(カイヤとの)離婚はゼロです!」と断言、ユーザーコメントも多数「公造さん私もネタだと思ってます」

pic pic

(C)AbemaTV

 無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で、毎週月曜日から金曜日レギュラー生放送中の番組「芸能(秘)チャンネル」に26日、俳優の川崎麻世がゲストとして登場。

 番組冒頭、「日刊芸能ヤバ斬り」コーナーでは、26日未明に虚血性心不全が死因で急死されたタレント・前田健さんの話題に、川崎麻世も、2003年ミュージカル「シンデレラストーリー」で前田健さんとは共演し、「ダンスにキレがあり、ダンサー体型でもないのに、色っぽく、個性的に踊る、すごく勉強してきたんだなーって思いました」と前田健さんへの印象や思い出を振り返った。

 番組後半、ゲストの恋愛話になると、川崎はジャニーズ事務所に所属していた頃「合宿所から抜け出し(好きな人)に会いに行っていたりしていた」などを告白。さらにMCの南圭介から、「昔は、段ボールに(タレント)が隠れたりなど、」と、芸能人のお忍びデートの仕方について振られると、川崎は、「ありましたよ。段ボールに入ったり、今は交通法としてダメだと思うけど、高速道路の上で待ち合わせしたりなど。僕はしてないけど」、パネラーの井上公造も「マネージャーの車のトランクの中に入ったり、高速道路だと、タレントの車の後ろにマネージャーの車がつき、料金所で時間稼ぎをしてタレントを逃がしていた」など、いろんな手を使い、タレントはマスコミ対策をしていたことを明かしたが、川崎自身は当時の恋愛について、「ぼくはまじめに付き合っていましたよ。一人の方と付き合っていた」と、過去の恋愛も明かす場面も。

 ユーザーからの「なんでカイヤさんと結婚したのですか?」というコメント質問には、「カイヤを選んだ理由、外国映画が大好きで、彼女を見たとき、すごいキレイ! という衝撃を受けたんです。会えない時間が愛を育てたんでしょうね。会えたときは、ものすっごいうれしかったんでしょうね」と出会ったころを振り返り、川崎麻世オフィシャルブログでアップした、二日連続で妻のカイヤと食事したことについて「奇跡なんですよ!!」とコメント。

 離婚についての報道はかねてから多くされる川崎麻世・カイヤ夫妻だが、改めてユーザーから「離婚について」質問されると、「奥が深いんですよ。子どもがまだ未成年なんです。僕もさびしい思いをしたことがあるので、責任を果たしたいと。人に左右されることではなく、自分で決める。後悔はしたくない。離婚はゼロですね!」と川崎は離婚はないと断言した。

 ユーザーからは「離婚しないでね!」「公造さん私もネタだと思ってます!」「そういう関係もありかな」などの二人の関係について応援や賛同するようなコメントが多く寄せられた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ