search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キンコン西野亮廣が相方の梶原とは「距離を取るようにしている」

キンコン西野亮廣が相方の梶原とは「距離を取るようにしている」

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(31)と「NON STYLE」の石田明(32)が都内で12日、2人のコントライブを収録したDVD『ナイスなやつら〜未来はイイトコロ〜』(6月20日)の予約者を対象とする握手会イベントを開催。イベントに先立ち開かれた記者会見で、西野は、母親の生活保護受給の件でコメントを発表した相方・梶原雄太(31)について、「あの一件以来、ちゃんと、距離を取るようにしているので、ちょっと僕も、わからない」と告げ、生活保護の件で梶原とは「話はしていない」と語った。

 DVD『ナイスなやつら〜未来はイイトコロ〜』は、2011年に始まり現在も続いている2人のライブから、今年2月に行われた東京公演の模様を映像化。西野と石田が書き下ろしたコント全5話が収録され、公演の裏側を追いかけた「特典映像」も。会見で、石田は、コンビを組む相方とは別のパートナーと公演することのメリットを「無責任です」と語った。「失敗しても大丈夫。別に喰いっぱぐれはないじゃないですか。西野とやって失敗したところでやめればいいだけなので、気が楽です」とするも、一方で、「勝負はやりやすい。いろんなことに挑戦しやすい」という。また、西野は、「僕は、個人的には梶原より石田のほうが面白い」と笑いをとった。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ