search
とじる
トップ > トレンド > 「スマイルグリコワゴン プロジェクト」第2弾は高齢者介護施設でのサプライズ

「スマイルグリコワゴン プロジェクト」第2弾は高齢者介護施設でのサプライズ

 江崎グリコ株式会社は、「スマイルグリコワゴン プロジェクト」第2弾となる動画「スマイルグリコワゴン第2弾 最新映像技術と想いが叶えた感動のサプライズ」を9月18日より公開した。

 グリコワゴンは、「日本中に おいしさと健康 そしてわくわくする笑顔をお届けしたい。」そんな想いから グリコの商品を積み込んで出発。これまでに、日本を縦断しながら各地にお菓子と笑顔を届ける活動を続けている。また東日本大震災の各被災地にも継続して訪問している。「スマイルグリコワゴンプロジェクト」は、いつもがんばっている人や悩んでいる人たちのもとへグリコワゴンとスタッフが伺い、多くの方を笑顔にする手伝いをするプロジェクト。その様子をムービーにしてWebなどで公開している。

 第2弾となる動画「スマイルグリコワゴン第2弾 最新映像技術と想いが叶えた感動のサプライズ」では、高齢者介護施設で年に一度の楽しみの夏祭りを、家族・施設のスタッフが一丸となって演出。入居者の方々を、なんとかして楽しませたいという思いと、サプライズに感動する笑顔が詰まった感動ムービーが公開されている。

【参考動画】https://youtu.be/C9mjjNHYLL8

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ