search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 野球好きで知られたあのアイドルグループの某が野球賭博の噂?

野球好きで知られたあのアイドルグループの某が野球賭博の噂?

 角界の内部に蔓延する野球賭博だが、実は他の分野の有名スポーツ選手や芸能人の中にも野球賭博に手を染めていると噂されている者がいる。何人か噂の人物を列挙してみよう。

 業界では、オリンピック選手として活躍したベテラン某の名前が一番にあがっている。彼はギャンブル好きとして知られているが、タニマチ筋の紹介で野球賭博に手を染めていたという。
 また、芸能人の中では個性派タレントとして活躍するEが噂に上っている。Eは過去にも賭博関連で処罰を受けているが、野球賭博にも異様な興味をしめしていたと言われており、今回噂の的になっている。さらに、お笑いで有名な大手事務所の若手漫才師の二人組が数年前まで、野球賭博にはまっていたと言われている。既に冠番組を持っている現在では、さすがに足を洗っているようだが、道義上の批判は今も囁かれている。因みに、この二人組は、7,8年前は薬物使用の噂も囁かれていた。

 また、驚愕すべき情報も入っている。国民的なアイドルグループに所属しているアイドル・某に野球賭博の噂が囁かれているという。某の野球好きは有名であり、年数回行われるお忍び観戦では、業界の野球好きを引きつれ大騒ぎしている姿が目撃されている。この某が、高額配当が約束される野球賭博に数年前まではまっていたというのだ。今後、賭博関連で有名人の逮捕が行われる可能性もあり、目が離せない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ