search
とじる
トップ > レジャー > 今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 8月15日(月)〜8月21日(日)

今日どこで飲む? ラッキー酒場占い 8月15日(月)〜8月21日(日)

 皆さん、こんにちは。連日のオリンピック観戦で、寝不足の方もたくさんいるのではないでしょうか? わたしも、日本が金メダルを獲る瞬間を見たくて頑張って起きています…。さぁ、今週も占いとラッキーポイントを活用して、恋の金メダル獲りにいきましょう!

牡羊座(3/21〜4/19)
敗者復活戦、という言葉が浮かぶ週。周囲から心乱されることが多いけど、邪魔には屈しないで。ラッキーカラーは、暗めの赤。ご縁のある異性は牡牛座一択で、注目を浴びると逃げ出してしまう人。今週のラッキーな酒場は、初心者にとても優しいシステムで、明け方まで営業のバー。

牡牛座(4/20〜5/20)
思ってる以上に物事がさくさく進む週に。あまりうまく行きすぎて物足りなさがわくけど、当たり前に思わない様に。ラッキーカラーは、オレンジ。ご縁のある異性は牡羊座と蠍座で、仕事が生きがいで人間関係を崩しがちな人。今週のラッキーな酒場は、おひとり様の女子も入りやすいスポーツバー。

双子座(5/21〜6/21)
平和に過ごせることがとてもありがたい週に。約3か月前にやり残していたことを片付けるのに良い時期です。ラッキーカラーは、ツートンカラー。ご縁のある異性は獅子座と魚座で、やたらと隠し事の多い人。今週のラッキーな酒場は、若くて話の幅が広い嬢のいるラウンジ。

蟹座(6/22〜7/22)
選んできたことに間違いはないと確信する週に。ただし、同じ習慣を続けることに苦痛が生じそうです。ラッキーカラーは、明るめのブルー。ご縁のある異性は牡牛座と蠍座で、面白い家で育った人。今週のラッキーな酒場は、国産大豆使用の湯葉を食べられるお店。

獅子座(7/23〜8/21)
片付けと名がつくものをどうしてもこなせない週に。人に指導する機会があると、力を発揮できます。ラッキーカラーは、紫。ご縁のある異性は牡羊座と山羊座で、食べ物などに気を遣いすぎて健康オタクな人。今週のラッキーな酒場は、ワインとビールの種類が豊富なダイニングバー。

乙女座(8/22〜9/22)
仲間内で良い話が聞けそうな週に。苦労話は皆でシェアすると絆も深まります。ラッキーカラーは、メタリックな青。ご縁のある異性は蟹座と山羊座で、妄想させたら右に出る者はいないと言われる人。今週のラッキーな酒場は、レストラン並みに料理が揃っているウィスキー中心のバー。

天秤座(9/23〜10/23)
理想や憧れが崩れてがっかりする週に。ただし勝負事などは、とても好調なので前向きでいられます。ラッキーカラーは、茶色。ご縁のある異性は蠍座と魚座で、サイドビジネスで羽振りのいい人。今週のラッキーな酒場は、懐かしいロックをレコードで愉しむことが出来るバー。

蠍座(10/24〜11/22)
仕事や大事なことを手抜きしがちな週に。自分には出来ないし、誰かが代わりにやってくれると思ってたら大変なことに。ラッキーカラーは、朱色。ご縁のある異性は牡羊座と蟹座で、あまり周囲に頼ることがない人。今週のラッキーな酒場は、女性バーテンのいるお店。

射手座(11/23〜12/21)
あと一歩の所でつまずくことが多い週に。周囲からの飲み会のお誘いは、全部受けずに半分お断りしましょう。ラッキーカラーは、水色。ご縁のある異性は牡羊座と射手座で、仕事を頑張りすぎて過労気味な人。今週のラッキーな酒場は、カラオケつきの個室もあるダイニングバー。

山羊座(12/22〜1/19)
疲れが出て体調が心配になる週に。こんな時に限って色んなチャンスがふってわいてきますが無理のないように。ラッキーカラーは、乳白色。ご縁のある異性は射手座一択で、飲み会などでは下ネタで周囲を盛り上げる人。今週のラッキーな酒場は、有名なキャラクターに似た響きの名前のお店。

水瓶座(1/20〜2/18)
間違いになかなか気づけなくて慌てる週に。休憩をとることで、失敗が減るのでためらうことなく休みをとりましょう。ラッキーカラーは、シルバー。ご縁のある異性は双子座と射手座で、ビッグダディのような父を持つ人。今週のラッキーな酒場は、平日割引で飲むとかなりお得な居酒屋。

魚座(2/19〜3/20)
丁寧な仕事を評価される週に。ただし、周囲に自慢とみられる言い方をするとマイナスイメージに。ラッキーカラーは、群青色。ご縁のある異性は射手座と山羊座で、よく言えば倹約家、悪く言えばケチな人。今週のラッキーな酒場は、白一色で統一された店内のダイニングバー。

 いかがでしたか? また来週もよろしくです!

二宮さな
対面占い師の顔を持つライター。占術は西洋占星術、タロット、オラクルカードが中心。
嫁姑問題からママ友問題など、人間関係の悩み解消依頼が多い。元キャバ嬢という経験を活かしてあらゆるジャンルの人々の話を聞くのが得意。現在対面占い以外にもアプリ占いにも参加中。

画像:by frontriver by flickr

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ