search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・太田光 “芸能界の圧力”の存在明かす「ジャニーズ、バーニング」

爆笑問題・太田光 “芸能界の圧力”の存在明かす「ジャニーズ、バーニング」

 2日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、“芸能界の圧力”の存在を明かした。

 ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫騒動に関して、「なんで批判するかな、みんな。ベッキーにそこまで嫌なことされていないでしょ?」とコメントした太田。ただ、「奥さんは別」と強調しつつ、一般視聴者からの立場で考えると、ベッキーから特別嫌なことをされていないと説明した。

 不倫騒動の流れから、芸能界についても持論を展開。「社会生活ができない人たちが集まっているんですから、芸能界なんて、そもそも」と明かした。相方の田中裕二から、「またそういうこと言うと、『開き直って、芸能人は』って」とズバリ指摘されると、「本当にそうなんだもん」と主張。「開き直りも何も本当にこれしかできないから芸能界にいるんですから」と熱く語った。

 徐々にヒートアップしていく太田。「事務所の圧力がどうのこうのってあるよ!」と声を荒げ、「どこの世界にだってあるんだろうが、そんなもんは。言えないことは言えないんだよ、こっちだって。ジャニーズのこととか、バーニングのこととかさ…」と冗談交じりにぶっちゃけた。太田の発言に田中は終始、笑っていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ