search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジローラモが宇多田ヒカルは“お姫様みたいに扱われるので問題ないのでは”

ジローラモが宇多田ヒカルは“お姫様みたいに扱われるので問題ないのでは”

 タレントのパンツェッタ・ジローラモが24日、東京・中央区のカフェ「エスプレッサメンテ・イリー 日本橋中央通り店」で、イタリアのエスプレッソブランド「illy」の新商品発表会に登場し、トークショーを行った。

 世界144か国以上の高級レストランやコーヒーショップに並ぶ「illy」は、日本でのコーヒー文化の高まりを受け、コーヒーが生活の中にある本物のイタリアのコーヒー文化を正しく伝えるべく、新商品「illy ドリップコーヒー」を販売する。

 コーヒー好きの祖父からコーヒーのいれ方を習ったというジローラモは、バーで気軽にエスプレッソを飲むイタリア人の生活習慣を紹介した。ほか、さまざまなコーヒーの飲み方があり、コーヒーを飲みながら、「隣のテーブルの女性をくどけばいんですよ。コーヒーはキッカケですから」と笑みを浮かべていた。

 また、今月3日に歌手の宇多田ヒカルがイタリア人男性との結婚を発表したが、ジローラモは知らなかったという。そのうえで、「イタリア人はもともとやさしいから。相手の気持ちをたてるのが得意だから。女の子をお姫様みたいに扱うから、問題ないんじゃないかなと思います。逆に、彼女(宇多田)は宝くじに当たったのではないですかね」とサービストークをしていた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ