search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 真矢みきが目指す“おばあちゃん”とは…?

真矢みきが目指す“おばあちゃん”とは…?

 女優・真矢みきが9日都内でコンタクトレンズ「プロクリア ワンデー マルチフォーカル」発売記念イベントに登場した。

 目力が強いと言われる真矢は、「宝塚時代は劇場のキャパが2500ありました。2階の一番奥を良く見てどんな方いるのかを見るなどして目を使う事が多かったです。そのせいか映像の世界に来て『目力強いね』ってよく言われます。「女版・半沢直樹になれそうですね」と笑顔で語った。

 美しい目を保つ秘訣を聞かれると「いつも保水というか潤いを入れたいと思い、点眼する事が多いです」とコメント。

 近眼だという真矢は、「車の運転する時はメガネをしています。舞台でスポットライトを直接見たりして視力が落ちてきました」と話し、コンタクトを使って適正な視力を矯正して、「70歳80歳になってもパソコンを使いこなす、おばあちゃんになりたいです」と意欲を見せた。

 クーパービジョン・ジャパンは快適なつけ心地で遠くも近くも自然な視界を実現する1日使い捨てコンタクトレンズ「プロクリア ワンデー マルチフォーカル」を9月上旬より全国のコンタクトレンズで販売中。
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ