search
とじる
トップ > トレンド > 尾崎愛花 ハイレグがキツメで恥ずかしかったです!

尾崎愛花 ハイレグがキツメで恥ずかしかったです!

 現役女子高生であり、スレンダーボディが魅力的な正統派美少女グラドル尾崎愛花が、10枚目となるDVD『純情日記』(イーネットフロンティア)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 撮影は7月に千葉県で行われたのだが、撮影は7月だというのに、ずっと寒くて天気も良くなくて、しかもいきなり雨が降ってきて大変だったそうだ。そんな悪条件の中で撮影された今作品の内容は、夏に大好きな先輩に気持ちを伝えようとする純情な女の子を演じているという。DVDの内容を聞く前に、実際に夏に作品のような恋が芽生えたのか聞いてみると「夏休みは友達と花火大会に行ったくらいで、DVDのような先輩との恋は無かったです」と話した。嬉しいような残念なような複雑な回答が返ってきた。

 プライベートでは恋の発展は無かったが、DVDではその大好きな先輩のために、多くの衣装を着用したそうなので、どんな衣装があるのか聞いてみると「現役女子高生なので制服や体操着を着ました。セクシーな衣装も着たんですけど、青いレオタードがすごいです。これが意外にハイレグで、かなりキツメなんですよ。こうゆうのは慣れていないので恥ずかしかったです」と話してくれた。多くの水着を着た中で一番の注目は、今グラビアアイドルの中で流行中の眼帯水着。「セクシーな眼帯水着でシャワーを浴びているので、ここに注目して欲しいです」とアピールした。

 芸能活動をして1年半というキャリアながら何と10枚のDVDをリリース。しかしここまで多くDVDを出しているのに、グラビアアイドルとして珍しいことが起きているという。「10枚も出さしてもらっているのに、未だに海外での撮影が無いんですよ。次回作あたりで海外で撮影とかできないですかね? グラビアアイドルの定番でもあるバリとかで撮影したいです」と切実なアピールをしてくれた。果たして11枚目はどうなるのだろうか?

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ