search
とじる
トップ > その他 > 船橋オートで、アキバ系アイドル水月桃子が「もこたん車券」受け渡し

船橋オートで、アキバ系アイドル水月桃子が「もこたん車券」受け渡し

 オートレースの祭典「船橋G1オート祭」で、アキバ系アイドルたちのステージイベントが開催された。

 アキバ系から、水月桃子・花咲くらら・椎名セイカ、アニメちっくアイドルの桃知みなみ、赤ちゃんあいどることバブドルのみゆこの5名がステージライブを開催した。

 この日の水月は、オートレース実況中継へゲスト出演をしたり、さらに今開催は「オート祭」という事でサプライズな企画があった。

 以前、小倉優子がオートレースのイメージキャラクターを務めていた頃に、「ゆううこりん車券」という、本物の小倉優子が来場して、なんと車券の発券売場の窓口で、購入者への車券の受け渡し役をした事があり、その売り場にはものすごい人が列んで、話題になった事があった。

 今回は、アキバ系から水月桃子が、「もこたん車券」として、発券窓口で車券の受け渡し役をやり、彼女のファンや一般来場者の方が多数列んで、盛況であった。

 今開催は、全国のオートレース場から代表選手も多数出場しており、元SMAPの森 且行選手も出場して、4Rで見事勝利していた。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ