search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Gカップグラビアアイドル森下悠里、胸元ギリギリ衣装で「給料は固定」と嘆く

Gカップグラビアアイドル森下悠里、胸元ギリギリ衣装で「給料は固定」と嘆く

 グラビアアイドル森下悠里が30日、都内で行われたDVD『人生逆転ゲーム』イベント上映前の囲み取材で、「給料は固定給。本当にきびしい」とグラビア界にも吹荒れる不況を嘆いた。

 本作は、映画『カイジ/人生逆転ゲーム』やテレビ、劇場版共に好調だった『ライアーゲーム』シリーズに続く究極のブレインバトルゲーム。多額の借金を抱えた8人の男女が、借金帳消しのために命がけのゲームに挑戦する様が描かれる。森下はギャンブルとホスト狂いが原因で、借金まみれになってしまう、いわゆる貢ぐ主人公を熱演。

 主人公のように借金まみれになってしまったら「自分で会社を立ち上げて、自分のセクシーな写真を売りまくってお金を貯めます」と演じたキャラクターとは正反対の性格を明かす森下。「貢ぐ派でも貢がれる派でもないですね」とキャラクターとの違いを強調し、「男性からはよく車をもらいそうになるけれど、駐車場とかガソリン代で意外とお金が掛かるので、今の給料では無理」と現実的な一面を覗かせた。反面、同性の友達には30万円もするブランドのバックをプレゼントしてしまうそうだ。

 給料の話になると、「友達にあげたバックより安い。うちは固定給なんで、頑張っても変わらない。グラビアは本当に厳しい」と本音も。「撮影自体がなくて、雑誌とかに掲載されるのは宣伝用の同じような写真ばかり。撮りおろしがない」と男性陣に夢を売るグラビア業界にも、厳しい不況の嵐が吹荒れていると話す。それでも「これからも自分の体を武器にした作品を作って、多くの方に見てもらえれば」と前向きな森下は「35歳まで挑戦していきたい」と宣言。最後は「グラビアの寿命もだいぶ延びていますからね」とぶっちゃけて笑いを誘っていた。

 DVD「人生逆転ゲーム」は8月6日よりレンタル開始

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ