search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジャニーズの某アイドルグループNとミュージシャンK、来年結婚か?

ジャニーズの某アイドルグループNとミュージシャンK、来年結婚か?

 国民的な人気アイドルグループと言えば、幾つか存在する。特にアイドル帝国・ジャニーズにはカリスマ的な人気を誇るグループが多数在籍している。

 中でも、ジャニーズ史上に残る国民的人気グループのメンバーに結婚の噂が流れているだ。今回は、この噂の真相に迫ってみた。

 この某人気グループのメンバーNは、司会から俳優まで幅広くこなすマルチタレントであるが、昨今人気に陰りが出ている。出演ドラマ、出演バラエティーの視聴率の低下、さらにグループのライブ動員数、DVDセールスの販売実績の悪化など、さすがのカリスマグループも一時の勢いを失いつつある。看板であった某番組でさえも、打ち切りの噂が絶え間なく流れ、先行きが不透明な状態である。

 そこで、グループのメンバーであるNとそのブレーンが、結婚話を使った大掛かりなプロモーションを仕掛けようとしているのだ。すでに交際していると噂が流れているNとミュージシャンのKだが、来年早々、二人の交際をさらに匂わせ、爽やかな交際宣言を経て、番組タイアップでの涙ながらの婚約会見、2011年の盛大な結婚式というハッピーロードの演出で一気に人気を回復し、大人のタレントとして再生を図るというプランが考案中であるという。

 事実、Nの所属するグループは後輩たちの追い上げを受け、事務所内部でも求心力が低下していると噂されており、これを機会に社内での政治力、発言力の回復を図る意図もあるというのだ。
 はたして、この噂は本物か、或いは風聞であろうか。今後の展開が注目されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ