search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 次は日本人でさらに年下? 宇多田ヒカル、早くも再々婚の可能性が浮上

次は日本人でさらに年下? 宇多田ヒカル、早くも再々婚の可能性が浮上

pic pic

宇多田ヒカル

 先日、14年2 月に結婚した8歳年下のイタリア人男性との離婚と、新恋人の存在が報じられた歌手の宇多田ヒカルだが、気になる新恋人候補について、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によると、現在、宇多田が入れ込んでいる男性とは、歌手で音楽プロデューサーなども務める小袋成彬。

 16年9月に発売した宇多田のアルバム「Fantome」でのコラボをきっかけに意気投合。今月25日に発売のアルバム「分離派の夏」でメジャーデビューするが、宇多田がプロデュースを手がけているという。

 宇多田が新人アーティストのプロデュースを行うのは初めてだが、すっかりその才能にほれ込んでしまっているのだとか。

 同アルバムの収録は宇多田が住む英・ロンドンで行われ、現地で2人がセッション。その際、かなり熱く盛り上がり、周囲から「あの2人、怪しくない!?」との声があがっていたというのだ。

 「前の夫とはかなり格差があり、価値観の違いをいつまでも埋めることができなかったようだ。おそらく、夫婦間の悩みを抱えていた時、小袋の才能に目を付け、離婚をしてやり直す決断ができたのでは」(音楽業界関係者)

 宇多田は02年9月、写真家で映画監督の紀里谷和明氏と結婚したが、07年3月に離婚。

 今回の離婚でバツ2となった。

 「結婚する際はその人の才能にほれ込んで突っ走ってしまうようだ。このまま小袋にのめり込めば電撃再々婚もありそう」(芸能記者)

 小袋は宇多田よりも9歳年下の26歳。

 2013年の大学在学中に、R&BユニットN.O.R.K.を結成し音楽活動をスタートさせ、以後、宇多田をはじめ、OKAMOTO'S、柴咲コウ、きゃりーぱみゅぱみゅらの作品に参加。音楽レーベルの社長も務めている。

 宇多田が入れ込むほどだが、アルバムがどこまで話題になるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ