search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉本実憂が東京スカイツリーの「プロジェクションマッピング」に感動

吉本実憂が東京スカイツリーの「プロジェクションマッピング」に感動

 「第13回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの吉本実憂が30日、東京スカイツリータウン(墨田区)の「プロジェクションマッピング」内覧会イベントに登場し、トークショーを行った。

 「プロジェクションマッピング」は、東京スカイツリータウン4階のスカイアリーナで、建物の外壁に映像を映し出し、音楽と合わせて展開するアトラクション。既に11月1日から始まっているイルミネーションと連動し、さらに、スカイツリーがろうそくをイメージした限定ライティング「キャンドルツリー」で彩られる。12月1日から25日まで、一日に5回実施され各回約7分。

 イベントでは、来年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にレギュラー出演する吉本がゲストとして登場し、吉本の掛け声で「プロジェクションマッピング」がスタートした。光と音の幻想的な演出を体験した吉本は、「言葉にできないくらい感動しました」と目を輝かせた。「東京スカイツリータウンは、年齢に関係なく楽しめる場所です。明日から12月なので、クリスマスにかけてたくさん楽しんで、最高の思い出にしてください」とメッセージを送った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ