search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒュー・グラント、『ハーパー★ボーイズ』降板からアシュトン・カッチャー決定?

ヒュー・グラント、『ハーパー★ボーイズ』降板からアシュトン・カッチャー決定?

 ヒュー・グラントが『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』の代役交渉から撤退。
 ヒューは、先日解雇されたチャーリー・シーンに代わる主役として、1話あたり60万ドル(約4900万円)のオファーを受けていると言われていたが、「創作性に対する相違」を理由に断った。
 関係者によると、チャーリーに「頭がいかれたチャッキー・チーズボール」と罵られていた同番組のクリエイターで製作総指揮チャック・ロリーは一緒に心地よく仕事が出来る人物を見つけた場合のみ番組を続けるつもりで、テレビ出演をあまりしていない俳優の起用を望んでいたという。
 Deadline.comに関係者は「チャックはピッタリ合った俳優を見つけた場合にだけ番組を続ける方向で、楽しみにしていました。チャックが一緒に仕事を出来る相手である必要がありますから」「今までテレビ番組に出演したことが無い俳優を起用する意向でした」と話している。

 次にウワサのあったアシュトン・カッチャーがどうやらこの番組に出演する契約を終えたという。またチャックは既にアシュトンのためにストーリー展開を考えているとも言われている。
 チャーリーが『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』を3月に解雇されて以来、ロブ・ロウ、ウディ・ハレルソン、ジェレミー・ピヴェン、そしてジョン・ステイモスら数々の名前が主役候補に挙がっていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ