search
とじる
トップ > スポーツ > PREMIUM 蝶野正洋が5・5サプライズ決行を企てている

PREMIUM 蝶野正洋が5・5サプライズ決行を企てている

 新日本プロレスのレジェンド“黒い総帥”蝶野正洋が28日、都内同事務所で会見に臨み、5月5日に行う新たなプロデュース興行「PREMIUM」の開催を発表。同興行のゼネラルマネージャー(GM)として大会への決起を呼びかけた。
 やはり黒いカリスマは5月サプライズ決行を企てていた。ここのところプロモーター業とレジェンドの活動の傍ら、ゼロワンMAXの佐藤耕平に触手を伸ばすなど、怪しい動きを活発化させている蝶野。この日の会見ではプロモーターとして「蝶野王国」に続く新たな興行5・5「PREMIUM」(東京・後楽園ホール)の開催を正式発表した。

 あくまで同イベントは新日本の興行ではなく、蝶野が対戦カードなど全権を握って行われるもの。レジェンドをはじめ、ゼロワンMAXやドラディションが参戦する見込みだが、この日は具体的な内容については一切を明かさず「まあ、外からもウエルカム。出たいヤツは声をあげろ」と呼びかけるだけにとどめ「すべては4月に話す」とあらためてサプライズ予告を放って会見場をあとにした。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ