search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン「ふんどし」ライブが名古屋で大人気

イケメン「ふんどし」ライブが名古屋で大人気

 女性必見のクリスマスライブが名古屋インターナショナルレジェンドホールで行われる。

 東海テレビで毎週オンエアされている「ザ・ラストヒーロー〜ヘラクレスの掟〜」に出演している美ボディ&イケメン男性エンタテインメント劇団が、この冬の寒い時期にも関わらず番組のトレードマークである「ふんどし」のみでリップシンクパフォーマンスやダンス、公開稽古(毎回台本なしで繰り広げられるスリリングな演劇稽古)で盛り上げる。

 今までも毎月ふんどしでライブを行ってきているが、人気が出過ぎてお客がライブハウスに入りきらなくなったため、今回は一気に大きなライブ会場にしたとのこと。ライブは12月23日名古屋レジェンドホールにて、入場料1,000円。今回人気を受けて急遽「ふんどし」手ぬぐいもオフィシャルグッズとして販売。既にもう話題になりつつある鍛え上げられたイケメンの筋肉が見逃せない。

●以下、劇団メンバーコメント

【折戸正大】
「僕たちラストヒーローはクリスマスの寒さ関係なくいつでもふんどしです。男の鍛えあげられた肉体とキレキレのダンスを見たい方は必見ですよ! ちなみに僕の太ももの筋は相当美しいので見にこないと損ですよ。是非お待ちしております!」

【二葉勇】
「おそらく日本中でクリスマス前夜にふんどし一丁で、本気で踊ってる男の集団は僕たちラストヒーローだけでしょう。ぜひクリスマスを前に一緒に笑って感動して最高のクリスマスを迎える前夜祭をしましょう!お待ちしております!!」

【鶴田亮介】
「ふんどしあれば何でも出来る! 体ひとつでエンターテインメントを作り上げる! 日本初の劇団! 是非見に来てください!」

【中村パウロ】
「クリスマス間近に「ふんどし」をしめてダンスをしているんです。それだけで破壊力抜群です。それ以外にも見所がたくさんあります! それと、口数が少なく暗いイメージを持たれがちな僕ですが、実は違うっていう一面も見れると思います!ぜひ見に来てくださいね」

【マイキ】
「皆様の応援のおかげもありまして、会場も更に大きくなって第五回をやることになりました。本当にありがとうございます。そして、クリスマス前という事で皆様の年末の1つの思い出に残る面白くて刺激的な舞台になります! 沢山のお客様に僕の笑顔、努力、筋肉、前説、そしてふんどしを観に来て頂きたいです。ドキュメンタリーがお好きな方も必見です。よろしくお願いします」

【小木曽龍之介】
「ふんどし1丁で、喜び、悲しみ、怒り、驚き、を表現し、ふんどし1丁で、華麗に、艶美に、時には激しく舞います。ふんどし1丁を友達に自信を持ってオススメ出来る最高のエンタメショーとなってますので是非ご来場下さい。今年の流行語は惜しくも漏れてしまいましたが、来年は必ず入ってくると思いますよ。『ふんどし』の4文字が。最高のパフォーマンス、その目でお確かめ下さい。このふんどしに全てが詰まってます。今では身体の一部。なので絶対取れる事はありません。ここまでふんどしに支えられて来ました。これからも支えられていきます。自慢のふんどしでお送りします、演技、ダンス、筋肉の最高のパフォーマンス、是非、観に来て下さい」

【吉田光】
「クリスマス直前! イケメンやマッチョの最高にクールなパフォーマンスでふんどしの向こう側、それはまずいか、筋肉の向こう側にお連れします! ちなみに僕のチャーム筋肉は広背筋です! お客様にとって忘れられない日にすることをお約束します! ご来場お待ちしています」

【MASAYA】
「一度来てもらえればふんどしワールドに引き込まれること間違いなし! ふんどしの僕らを育成ゲームのキャラクターだと思って育ててみませんか?」

【大西翔】
「日本初ふんどし筋肉集団を是非見に来てください!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ