search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ中田&福田萌結婚会見「藤森はとっても誠実だった!」

オリラジ中田&福田萌結婚会見「藤森はとっても誠実だった!」

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレント福田萌(26)が4日、結婚会見を吉本興業東京本部で行った。あす、入籍するとのことで、挙式、新婚旅行の予定はまだ未定だという。

 ふたりの出会いは09年の番組の共演から。その後、11年ごろから個人的なやりとりがはじまり、同年の10月から交際がスタート。交際がはじまってからすぐのファーストキスについて福田は、「シャンパンの味がした」とのこと。プロポーズは中田の自宅で「結婚してくれ」とストレートに言い、福田も間髪いれずに「はい」と応じた。

 会見には中田の相方である藤森慎吾とウワサになっているTBSの田中みな実アナが取材に訪れ、「相方の藤森さんは近い将来、結婚について、しっかりと考えていると思いますか?」と質問すると、「彼は結構、秘密主義なところがあるので、僕も探っている段階です」と答え、さらに、「どうなんですか?」と田中アナに逆質問する場面も。

 また、藤森とは3人で映画に見に行ったこともあるということで、「その時に(藤森に)口説かれたりしなかった?」と聞かれると、福田は、「すごい誠実なチャラさのかけらもない対応をして頂きました」と語った。その藤森は今回の二人の結婚について、「本当におめでとう! 正直、毎日のようにノロケ話を聞かされていたので、早く結婚しちゃえよと思ってました。素敵な夫婦になって欲しいです。福田さん、よろしくお願いします。では、今もっとも旬なアレでお祝いしたいと思います! あっちゃーん! 君の嫁かわうぃーね!」とのコメント寄せている。

 会見では終始、「こんなに緊張することはない」とガチガチの中田を福田が終始、フォローした。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ