search
とじる
トップ > トレンド > 『ミスアクション2014』グランプリを受賞者がDVDを発売

『ミスアクション2014』グランプリを受賞者がDVDを発売

 『ミスアクション2014』グランプリを受賞した栗田恵美・水月桃子・木内くるみの3人がDVD『ミスアクション2014』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。 

 今回の作品は3人ともに台湾で撮影が行われ、各自の個性を活かしたセクシーシーンが満載。まず発売された感想について聞いたみると栗田恵美は、「以前にもDVDは出していますけど、こうゆう冠が付いて出すのは初めてなので、本当に嬉しいです」。水月桃子は「初めてDVDを出すことができました。これもファンの皆様のお陰です。実際に売っているか心配でしたけど、DVD売り場に見に行ったらバッチリ売っていたので嬉しかったです」。木内くるみ「今回がグラビアの仕事は初めてだったんですけど、初海外の撮影で色々な体験もできてすごく嬉しいです」とそれぞれの感想を聞かせてくれた。

 続いて撮影の思い出について聞いてみると、栗田恵美は「台湾は初めてでしたけど、食べ物がヘルシーで、美味しいものがたくさんあったし、美容用品もたくさんあって、かなり美意識が高まりました」。水月桃子は「ご飯も美味しくて、ホテルも素敵でゴージャスな感じで、ゆったりとした気持ちで撮影ができたので良かったです」。木内くるみは「風がすごくて表紙も自信の無い表情なんですけど、新鮮な気持ちで撮れたと思います。プライベートでは、市場みたいなところでお洋服がイッパイ並んでいて、値切りながら買い物をするのが楽しかったです」とコメントした。

 最後にオススメシーンについて聞いたみた。栗田恵美は「20歳になって初めてのDVDなんですけど、前の作品を改めて見るとまだ幼なかったりして、今回は少しずつ大人になっていく姿が見れるので、そこを見て欲しいです」。水月桃子は「胸を強調しているスクール水着があるんですよ。真ん中を裂いた新しい形の水着で、胸も堪能できますがお尻も堪能できます」。木内くるみは「1stの時は緊張していて硬かったけど、今回はリラックスして楽しんで撮影ができたので、そこを見てもらいたいです」と紹介した。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ