search
とじる
トップ > その他 > 田村ゆかり 日本武道館でLIVE

田村ゆかり 日本武道館でLIVE

 声優でアーティストの田村ゆかりが日本武道館で「アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」と題したLIVEを15日・16日の2日間で1万8千人のファンを集めて行われた。

 満員の武道館はもも色のサイリウムで埋め尽くされ、白いドレス姿で田村が登場、「LOVE ME NOW!」で開演。3曲を歌い終えた所で「昨日から始まって、長かった(笑)武道館公演も今日でファイナルです!」、そして会場を見渡し「闘技場の牛の気分です!」と会場を沸かせた。

 曲中のコールや声援、共に手ぶりをしたり跳んだり歌ったり、終始ファンとの一体感が気持ち良いステージ。振り付け講座で盛り上がった「めろ〜ん音頭」や、ラップが多用されている「You&Me」など、ファンの踊りや歌は完璧で、強い絆を感じさせた。

 花で飾り付けられたゴンドラに乗って、アリーナ中央の天井近くまで行き、高い場所で情熱的に歌い上げる場面があったり、田村の魅力の一つである可愛いらしい衣裳を早着替えで何パターンも披露したりと、目でも楽しめるLIVEだった。

 アンコールや全プログラムが終了しても、長い時間を掛けてステージ上を歩き、1人1人へ向かって「ありがとう」と丁寧に手を振り続け、ゆかりんスマイルで武道館2Days公演は幕を閉じた。

 本公演の模様と、昨年のツアー「*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」の東京国際フォーラム公演を収録したBD/DVDが2011年夏頃に発売予定しており、また8月に行われる「Animelo Summer Live 2011 rainbow」にも出演が決定している。

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ