search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 水沢アリーが日本代表DFと破局 甲斐甲斐しく尽くしたはずも、原因は…

水沢アリーが日本代表DFと破局 甲斐甲斐しく尽くしたはずも、原因は…

 タメ口キャラで“第2のローラ”と囃し立てられ、あっという間に人気者になったタレントの水沢アリー(24)が失恋したと話題になっている。

 水沢は浦和レッズ所属の日本代表DF槙野智章選手(27)と交際していた。二人は共通の友人を介して、2013年12月に出会う。もともと水沢が、イケメンサッカー選手の槙野に憧れを持っていたため、交際はすぐにスタートした。

 水沢は交際1カ月目には槙野の広島の実家へ挨拶にも行き、槙野の両親も紹介されたという。そして、その際に立ち寄った喫茶店の従業員がツイッターに「やばいやばい サッカー選手のまきのとモデルの水沢アリー来た! まきのぶちかっこいい 水沢アリーめっちゃ美人じゃしめっちゃ細い」と書き込み、交際が明らかになった。交際を隠そうとしない二人は、里帰りした際に立ち寄った広島のお好み焼き屋の店員にもフェイスブックに写真を上げられてしまうこともあった。

 水沢は今年2月に行われた東京マラソンに槙野の助言でエントリーを決めたという。完走した水沢の元へは練習を終えた槙野も姿を現わし、二人は熱い抱擁も見せていた。その際に水沢は、「彼も自分と闘う仕事をしてるから激励してくれた。絶妙なアメとムチをくれる」とノロていたが、恋のゴールは「もう少し先」と、はにかんでいた。

 水沢は、アスリートの槙野のために食事学の資格『アスリートフードマイスター』を取得し、料理教室にも通い始めた。「魚の煮付けとか、おいしいと言って食べてくれる」と、同棲生活を続けている印象の発言が続く中、「(結婚は)楽しみな未来。誰か知らない人に来られても困るんで、小さい式がいい」と、結婚式の希望スタイルまで明かしていた。周囲も「結婚は時間の問題」と感じていた。しかし、突然の破局を迎える。
 「仕事が多忙になり、すれ違いが多くなったことが原因らしい。別れ話は槙野から出たそうだ。背景には、水沢の整形疑惑もあったのかもしれない。インターネット上では、水沢の整形疑惑が吹き荒れているから」(女性週刊誌記者)

 二人が別れたのは5月中旬。すでに、槙野にはモデル風の美女と新しい恋が生まれているという噂もある。槙野はかつて、元AKB48の大堀恵(31)との熱愛も囁かれた事があるサッカー界のモテ男。プレー中の派手なパフォーマンスでおなじみの選手だが、ピッチの外でも派手な恋愛が好きなようだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ