search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アン・ハサウェイとジェームズ・フランコが来年のアカデミー賞司会者に

アン・ハサウェイとジェームズ・フランコが来年のアカデミー賞司会者に

 アン・ハサウェイとジェームズ・フランコが、2011年アカデミー賞授賞式の司会者に決定した。
 授賞式のプロデューサー、ブルース・コーエンとドン・ミスチャーの2人は、アンとジェームズを「新鮮で、刺激的で、多才」という理由で、来年2月27日に行われる第83回授賞式の顔に選んだことを明らかにした。
 2人は『アクセス・ハリウッド』で、「ジェームズ・フランコとアン・ハサウェイは、新鮮で、刺激的で、多才という、次世代のハリウッドを象徴している2人です。我々は2月27日のオスカーで、2人が素晴らしい才能を見せ、世界を楽しませることを願っています」「我々は、ジェームズとアンが私達の素晴らしいクリエイティブ・チームに加わってくれたことに対し、非常に興奮しています」コメントした。

 しかし、このイベントの司会を務めるのと同時に、2人はオスカーを受賞する可能性もある。
 ジェームズはダニー・ボイルの『127 HOURS』で主演男優賞の候補に、一方のアンは、パーキンソン病にかかった若い患者を演じたエド・ズウィック監督の『ラブ・アンド・アザー・ドラッグス』でノミネートの可能性があることが言われている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ