search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか?

ビッグダディ3人娘の写真集に需要はあるのか?

 芸能人でもないのに、次から次へと話題を振りまくビッグダディこと林下清志さん(48)だが、今度は娘のグラビアデビュー、写真集出版がとりざたされている。

 一部報道によると、某写真雑誌でグラビアデビューし、写真集の出版計画も進んでいるという。かねて、ファミリー1の美形である三女・詩美(うたみ)さん(中3)は芸能界からも、注目されるところだったが、ビッグダディが出版社に出している条件は「3人娘」での撮影だ。

 他の姉妹は、次女で家事手伝いの柔美(よしみ)さん(17)と、四女・都美(ととみ)さん(中2)。

 ビッグダディには、これを契機に娘たちを即、芸能界入りさせる考えはなく、写真集が出た場合、そのギャラは東日本大震災の復興のために寄付する意向で、「金もうけ目的」ではないと話している。セミヌード披露、メディア出演などで、精力的に稼いでいる元妻・美奈子さん(30)に対しては、「金もうけに走る、どこかの誰かさんとは違うから」とチクリ。

 まさしく、“普通の女の子”であるビッグダディ3人娘の写真集が出版されるとして、果たして需要はあるのだろうか?

 「次女はカワイイ系で推定Fカップと称される巨乳。17歳と、大人の女へ変わりつつある年頃ですし、胸元をアピールした写真なら、巨乳マニアはほっておかないはず。三女は見ての通りの美少女ですから、見たい人は多いでしょう。四女はまだ子どもっぽく、セクシー路線にはほど遠いですね。ただし、3人セットであっても、次女、三女目当てで、十分需要はあるでしょう」(某アイドル評論家)

 3人の年齢を考慮すると、過激な写真は期待できそうにないが、どれほどの露出をしてくれるのか、注目されるところ。

 ところで、美奈子さんは3人娘のグラビア、写真集プランについて、6月28日発行の写真週刊誌「FRIDAY」で、「やめてほしい」と語っている。自身は金もうけのために、2度も同誌でセミヌードになっているだけに、説得力が全くないと思われるのだが…。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ