search
とじる
トップ > アイドル > 逢沢ありあ 制服をゆっくり脱ぐのが非日常的で恥ずかしかったです!

逢沢ありあ 制服をゆっくり脱ぐのが非日常的で恥ずかしかったです!

 名古屋発のROCKアイドルユニット『アンドクレイジー』で活躍中の逢沢ありあが、グラビアデビューとなるDVD『合法少女』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。

 まずデビューDVDを出した感想を聞いてみると「すごい嬉しい気持ちでイッパイです。ずっとグラビアのDVDを出すのが夢だったので、夢が叶って嬉しいです」と喜んだ。その記念すべきDVDは、昨年9月に沖縄で撮影が行われた。最初ということで緊張の中で撮影が行われたそうだが、今作品は、見ている人が一緒に過ごしている気分になれる淡いストーリーになっているそうだ。

 その中でも一番見て欲しいシーンを聞いてみると「お掃除をしているシーンがありまして、ピンクのメイドさんみたいで衣装が可愛くて、普段あまり見れないパンチラなんかもあります」と紹介した。色々なシーンがある中で、どうしていいかわからなく困ったシーンもあったそうだ。「サイリウムを持って自由に踊って欲しいという指示があったんですよ。でも、どう動いていいかわからなくて大変でした」と振り返った。続いて一番恥ずかしかったシーンを聞いてみると「制服をゆっくり脱いでいくシーンがあるんですけど、これは恥ずかしかったですね。普段はゆっくり脱ぐとか無いじゃないですか。しかも脱いでいる途中で止めたりして、これが非日常的だったので、恥ずかしかったです」とコメントした。

 念願のグラビアデビューを果たすことになったが、今後はどうしていきたいか聞いてみると「2枚目のDVDが出せるようにしたいです。今回はロリ感重視だったんですけど、次は大人な部分も見せれたらいいなと思います」とアピールした。次回作がどんな作品になるのか今から楽しみである。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ