search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 8月6日から8月12日

週刊裏読み芸能ニュース 8月6日から8月12日

■8月6日(土) ファンキー加藤の元相方が騒動にコメント
 元FUNKEY MONKEY BABYSのモン吉が都内でファーストソロアルバムの発売記念イベントを開催。お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の妻とのW不倫騒動で一躍“時の人”となった元相方のファンキー加藤について、「元相方がいろいろアレですけど、時間が経てばみんな分かってくれると思う。根はいい奴なんで」と話した。
 「騒動発覚以後、柴田はテレビ出演が急増。加藤から1億円の慰謝料をもらったことは週刊誌の直撃で否定していた」(芸能記者)
 近々、柴田は相方の山崎弘也と共演が実現しそうだというが、今や人気MCとなった山崎が騒動をどうイジるかが注目される。

■8月7日(日) 高畑充希が電車でのナンパを告白
 高畑が門脇麦とともに東京タワーでW主演のミュージカルの会見に出席。先日、電車に乗った際のエピソードを「ナンパされました。普通に連絡先を渡されて…30代くらいの方でした」と告白した。
 「NHKの朝ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインをつとめているが、プライベートでは“芸能人オーラ”がゼロ。それが逆に親しみやすいのだが」(映画業界関係者)

■8月8日(月) 榮倉奈々と賀来賢人が結婚発表
 交際が報じられていた2人だが、互いの所属事務所を通じて約1年の交際を経て、7日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出したことを発表した。
 「特に結婚を焦る年齢でもない2人だけに、デキちゃった結婚説も。とりあえず、結婚発表の際に妊娠を否定し、数か月したら妊娠を発表するのは芸能プロの常とう手段」(女性誌記者)

■8月9日(火) 平野レミが上野樹里に期待
 長男で「TRICERATOPS」の和田唱が上野と結婚した平野がイベントに登場。2人の子どもについて聞かれると、「大至急みたい! 息子と樹里ちゃんの作品だから、どういうものができるか興味がある」と話した。
 「上野が大手芸能プロに所属しているにもかかわらず、平野は遠慮なしにズバズバしゃべるだけに、毎回イベントには多くの報道陣が集まる。今後も平野へのイベントオファーは増えそう」(ワイドショー関係者)

■8月10日(水) ローラが三代目・登坂との交際報道に意味深な笑み
 ローラがDAIGOとともに都内で行われたイベント登場。先日、「女性セブン」(小学館)で三代目J Soul Brothersの登坂広臣との交際が報じられたが、集まった報道陣から質問が飛ぶも意味深な笑みを浮かべ会場を後にした。
 「ローラは自身のインスタグラムに登坂と交際の“証拠”になるような写真をアップするなど、特に隠している様子はない。ただし、登坂は女性から圧倒的支持を受けているだけに、交際を認めることはできないだろう」(音楽関係者)

■8月11日(木) 桂歌丸が高座に復帰
 腸閉塞の治療のため先月末に入院し、今月5日に退院していた落語家の桂歌丸が高座に復帰した。約1時間にわたって演目を披露し健在ぶりをアピールしたという。

■8月12日(金) 元チェッカーズ・武内亨が長男再逮捕の心境を明かす
 武内の長男は昨年9月、当時高校生の次男に大麻を譲渡したとして、大麻取締法違反容疑で逮捕。同12月に懲役6月執行猶予3年の判決を受けた。一部で今年6月、自宅で同容疑で再逮捕されたことが報じられたが、情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日)が武内を取材。すると同番組にメールで返信があり、再逮捕を認めたうえで、「結局私も息子に甘い親バカなんだと思いました」などと心境を明かした。
 「2人の息子をかなりスパルタで育てたことを公言しているが、肝心のコミュニケーションはまったくとれていなかったようだ。今後、公判に情状証人として出廷すると思われるが、発言が注目される」(芸能記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ